SSブログ

今年もよろしくお願いします [思うこと]

新しい一年の始まりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はいろんな出来事やたくさんの出会いがありました。
お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました。

今年もまた新たな目標ができたので、
それに向かって一歩ずつ前進していきたいと思います。

そして今年こそは岩手に行きます!
友達と東京の憧れの君のライブにも行く。
ウクレレももうちょっと上手くなりたい。
あれもこれもしたいと相変わらず欲張りです。

よい一年でありますように!


元日に私の実家に帰省、
2日に伊勢神宮に初詣に行きました。

伊勢1.jpg

伊勢2.jpg

伊勢3.jpgおはらい町も混雑

伊勢4.jpg伊勢うどん
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ゆきねこ

今年もよろしくお願いします。
今年は岩手でお会いできますように♪
by ゆきねこ (2012-01-08 00:07) 

signaless

ゆきねこ様
ありがとうございます。
今から9月が待ち遠しいです~

今年もどうぞよろしくお願いします。

by signaless (2012-01-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。